当社がお届けする万全の安心システム
1、いつでも頼れて安心
■ポイント① 年中無休・24時間万全サービス体制
■深夜の事故、旅先での故障など突然のトラブルにも即対応。
ゴールデンウィーク、お盆、お正月も休まず営業し、お客様のお車をお守りいたします。
トラブルの際はこちらまで
キリックスグループ24時間緊急サービスセンター : 0120-320-500
ゴールデンウィーク、お盆、お正月も休まず営業し、お客様のお車をお守りいたします。
トラブルの際はこちらまで
キリックスグループ24時間緊急サービスセンター : 0120-320-500
■ポイント② 朝8時から受付夜7時営業終了
■出勤時・帰宅時にもご利用いただける受付体制。
■ポイント③ お客様窓口
■お車についてのご質問、カタログのご用命、その他お問い合わせなどありとあらゆる事を
ご相談いただくための窓口です。
お客様窓口 : 0120-188-365
ご相談いただくための窓口です。
お客様窓口 : 0120-188-365
2、万が一にも備えて安心
■ポイント① 当社独自のメンテナンスシステム
■当社独自のメンテナンスシステム
当社をご利用いただくお客様には、メンテナンスガイドを発行し、定期的なメンテナンスを実施。
お車の品質を保証いたします。
◆特典
メンテナンススケジュールに応じて、点検の基本料金半額、オイル交換無料などの特典も
もりだくさんなので、お気軽にご利用いただけます。
◆キャッシュバックシステム
お車のお買換え時や車検時には、キャッシュバックシステムにて、高品質を維持して頂いた分を
還元させていただきます。
当社をご利用いただくお客様には、メンテナンスガイドを発行し、定期的なメンテナンスを実施。
お車の品質を保証いたします。
◆特典
メンテナンススケジュールに応じて、点検の基本料金半額、オイル交換無料などの特典も
もりだくさんなので、お気軽にご利用いただけます。
◆キャッシュバックシステム
お車のお買換え時や車検時には、キャッシュバックシステムにて、高品質を維持して頂いた分を
還元させていただきます。
■ポイント②県内トヨタディーラー初「タイヤパンク保証システム」
■新車購入時より3年間、4本10万円分まで保証
◆1本だけパンクした場合も、4本交換。
ブレーキの効きも、燃費も、タイヤの管理も
4本とも交換するから心配不要です。
※詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
◆1本だけパンクした場合も、4本交換。
ブレーキの効きも、燃費も、タイヤの管理も
4本とも交換するから心配不要です。
※詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
3、トラブル対応任せて安心
■ポイント① 万全の事故処理専任スタッフ体制
■名古屋・東京・大阪の各ブロック毎に専任事故処理スタッフが常駐し、全国いつでもどこでも即対応いたします。
■ポイント② 緊急時のJAF費用当社負担システム

■夜間トラブル発生時、当社がかけつけられない遠方の際でもJAFを利用されたお客様にはその利用料金を当社が負担いたします。
■ポイント③ こすっタラ保証
■私共で新車をご購入いただくか、12ヵ月点検もしくは車検を受けられましたら、他社のお車をお乗りの方であっても、
事故修理費用を1年間最高3万円まで保証。
保証は12ヵ月点検毎に継続いたします。
・ご契約時、任意保険の内容について確認させていただきます。
・7万円以上の板金修理時にお使い下さい。
事故修理費用を1年間最高3万円まで保証。
保証は12ヵ月点検毎に継続いたします。
・ご契約時、任意保険の内容について確認させていただきます。
・7万円以上の板金修理時にお使い下さい。