当社がお届けする万全の安心システム
1、いつでも頼れて安心
■ポイント① 年中無休・24時間万全サービス体制
深夜の事故、旅先での故障など突然のトラブルにも即対応
ゴールデンウィーク、お盆、お正月も休まず営業し、お客様のお車をお守りいたします。
【トラブルの際はこちら】キリックスグループ24時間緊急サービスセンター:0120-320-500
ゴールデンウィーク、お盆、お正月も休まず営業し、お客様のお車をお守りいたします。
【トラブルの際はこちら】キリックスグループ24時間緊急サービスセンター:0120-320-500
■ポイント② 朝8時から受付、夜7時営業終了
出勤時・帰宅時にもご利用いただける受付体制
■ポイント③ お客様窓口
お車についてのご質問、その他お問い合わせ等ありとあらゆる事をご相談いただくための窓口です。
【ご相談事はこちら】トヨタモビリティ東名古屋お客様相談室:0120-188-365
【ご相談事はこちら】トヨタモビリティ東名古屋お客様相談室:0120-188-365
2、万が一にも備えて安心
■ポイント① 当社独自のメンテナンスシステム
安心且つ快適にお乗りいただく為に、私共が責任を持ってメンテナンスを実施いたします。
◆特典
ご来店入庫いただいた場合、定期点検の基本料金半額、エンジンオイル交換無料などの特典をご利用いただけます。
※エンジンオイルは、当社指定のオイルに限ります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
◆還元サービス
お車の買換え時や車検時には、高品質維持をしていただいたお礼として、車検基本整備料金半額などでさらに還元いたします。
◆特典
ご来店入庫いただいた場合、定期点検の基本料金半額、エンジンオイル交換無料などの特典をご利用いただけます。
※エンジンオイルは、当社指定のオイルに限ります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
◆還元サービス
お車の買換え時や車検時には、高品質維持をしていただいたお礼として、車検基本整備料金半額などでさらに還元いたします。
■ポイント② 県内トヨタディーラー初「タイヤパンク保証システム」
◆新車購入時より3年間、4本10万円分まで保証
1本だけパンクした場合も、4本交換。
ブレーキの効きも、燃費も、タイヤの管理も4本とも交換するから心配不要です。
※詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
1本だけパンクした場合も、4本交換。
ブレーキの効きも、燃費も、タイヤの管理も4本とも交換するから心配不要です。
※詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
3、トラブル対応任せて安心
■ポイント① 万全の事故処理専任スタッフ体制
名古屋・東京・大阪の各ブロック毎に専任事故処理スタッフが常駐し、全国いつでもどこでも即対応いたします。

■ポイント② 緊急時のJAF費用当社負担システム
夜間トラブル発生時、当社がかけつけられない遠方の際でも
JAFを利用されたお客様にはその利用料金を
当社が負担いたします。
JAFを利用されたお客様にはその利用料金を
当社が負担いたします。
■ポイント③ こすっタラ保証
当社で新車または中古車をご購入いただくか、当社にて車検・12ヶ月点検にご入庫していただいたお客様には
他社でご購入されたお車をお乗りのお客様であっても、総額7万円を超える事故修理費用に対して
1年間に1回、最大3万円まで保証いたします。
以後12ヶ月点検入庫毎に保証を継続いたします。
他社でご購入されたお車をお乗りのお客様であっても、総額7万円を超える事故修理費用に対して
1年間に1回、最大3万円まで保証いたします。
以後12ヶ月点検入庫毎に保証を継続いたします。