Scroll
家族メインイメージ 家族メインイメージ 家族メインイメージ 家族メインイメージ 家族メインイメージ 家族メインイメージ
一家に2台以上おクルマをお持ちの方は必見です
当社をご利用頂く皆様と、
その家族まで守りたい。
車だけではなく、日常の困りごとまで
サポートする革新的システム。
家族サポートシステム FAMILY SUPPORT SYSTEM 家族サポートシステム FAMILY SUPPORT SYSTEM
全国ディーラー初
2021年4月現在。当社調べ。
家族イメージ 家族イメージ
2020年5月開始の「トヨタ全車種販売」により、
すべてのトヨタ車をお買い求め頂けるようになりました。
これを機に、お客様のご家族皆様にも当社をご利用頂きたく、新サービス「家族サポートシステム」を開始いたします。
当サービスは車の維持・管理に伴う手間・コストを削減することはもちろんご家族の健康までサポートさせて頂く、
画期的なシステムです。また、お買い求めやすい購入サポート施策もご用意しております。
ぜひこの機会に、ご家族皆様で当社をご利用くださいませ。 ※一部車種除く
点検も洗車もオイル交換もずっと無料点検も洗車もオイル交換もずっと無料
車検以外の点検基本料金無料 手洗い洗車無料(月1回相当) 点検時のトヨタ純正オイル交換無料
家族みんなの暮らしをサポート家族みんなの暮らしをサポート
24時間365日健康・医療サポートダイヤル 突発のお困り事駆けつけサポート
お車ご購入時は会員特別価格お車ご購入時は会員特別価格
お車のご購入時、車両本体価格の2%をキャッシュバック(購入代金から相殺させていただきます。)
 
※2021年4月17日以降購入車両に限る
家族イメージ家族イメージ
会員登録について
対象となる方
同世帯で2台以上お車をお持ちの方
登録方法
2021年4月17日以降、トヨタモビリティ東名古屋にてトヨタの新車をご購入※1 ※2
 
同世帯でお持ちいただいているお車を店頭の申込み用紙にてご登録※3
※1 トヨタの新車(レクサス・軽自動車を除く)が対象となります。
※2 法人名義の車両は除く。
※3 トヨタ車以外のメーカーでも登録可能です。
上記サービスは今回ご購入されたお車が
弊社にて車検入庫いただいている限り有効です
店舗情報の詳細はこちら
当社でご購入いただいた全てのお客様がご利用頂ける当社独自のサポートシステム
メンテナンスシステムメンテナンスシステム
定期点検時 エンジンオイル交換 無料※1 ※1.  当社以外でご購入されたお車は1,100円(税込)となります。  当社指定のオイルに限ります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。定期点検時 エンジンオイル交換 無料※1 ※1.  当社以外でご購入されたお車は1,100円(税込)となります。  当社指定のオイルに限ります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
半年間毎点検基本料金(基本料金 2,200円) 無料半年間毎点検基本料金(基本料金 2,200円) 無料
12ヶ月法定点検の基本料金 (ヤリスクラスの場合  基本料金 13,860円→6,930円) 半額12ヶ月法定点検の基本料金 (ヤリスクラスの場合  基本料金 13,860円→6,930円) 半額
車検基本料金 (ヤリスクラスの場合  基本料金 16,500円→8,250円) 半額※2 ※2.  交換部品代・工賃は別途。すべての定期点検を当社でご入庫頂いている方のみ。車検基本料金 (ヤリスクラスの場合  基本料金 16,500円→8,250円) 半額※2 ※2.  交換部品代・工賃は別途。すべての定期点検を当社でご入庫頂いている方のみ。
全ての定期点検を当社でご入庫いただくとお買替時 キャッシュバック30,000円全ての定期点検を当社でご入庫いただくとお買替時 キャッシュバック30,000円
万全のサポート万全のサポート
365日24時間万全サービス体制 夜中やお盆休みなどの長期休暇中も当社社員がお客様をサポート365日24時間万全サービス体制 夜中やお盆休みなどの長期休暇中も当社社員がお客様をサポート
こすっタラ保証※3 板金費用3万円保証 ちょっとしたキズヘコミもおトクに修理 ※3. 年間に1回限り。総額7万円を超える修理に対してご利用いただけます。こすっタラ保証※3 板金費用3万円保証 ちょっとしたキズヘコミもおトクに修理 ※3. 年間に1回限り。総額7万円を超える修理に対してご利用いただけます。
JAF費用当社負担システム※4 緊急時に当社が駆けつける事ができない場合、JAF費用は当社が負担 ※4. お客様の過失による場合を除きます。JAF費用当社負担システム※4 緊急時に当社が駆けつける事ができない場合、JAF費用は当社が負担 ※4. お客様の過失による場合を除きます。
事故処理専任スタッフ体制 万が一の事故・トラブルには専任カウンセラーが事故処理から示談交渉までフルサポート!事故処理専任スタッフ体制 万が一の事故・トラブルには専任カウンセラーが事故処理から示談交渉までフルサポート!
県内トヨタディーラー初 新車購入時より3年間 タイヤパンク保証※5 ※5.  1回限り。かつ4本10万円まで。 タイヤ残溝が2mm以下の場合保証対象外となります。 2020年4月4日以降にご成約のお客様が対象です。県内トヨタディーラー初 新車購入時より3年間 タイヤパンク保証※5 ※5.  1回限り。かつ4本10万円まで。 タイヤ残溝が2mm以下の場合保証対象外となります。 2020年4月4日以降にご成約のお客様が対象です。
トヨタモビリティ東名古屋
ご家族サポートシステムの注意事項
【注意事項】
●当プログラムの内容はトヨタモビリティ東名古屋においてのみ有効となります。 ●トヨタモビリティ東名古屋の営業時間外では一部サービスが受けられません。●法定点検は登録月内にお受けください。点検時期を越えた場合は、無料法定点検を受けられない場合があります。 ●お車の購入後、車両名義が変更した場合、本サービスは停止となります ●本サービスは予告なく終了する場合がございます ●点検の結果必要となった、調整・補充等の費用は無料サービスに含まれません ●取扱説明書、車体本体注意ラベル等に示す取り扱いと異なる使用、及び使用の限度を超える取り扱いがなされたことによる摩耗・損耗、修理、整備作業等は本サービスには含まれません ●サービスを行う際の引取り・納車サービスは実施しておりません
【健康・医療サポート】
●本サービスは、東京海上日動メディカルサービス株式会社がご提供します。 ●本サービスをご利用いただけるお客様はトヨタ車ユーザーご本人様と2親等以内の同居ご家族様のみとなります。 ●本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、個々の症状に特化された改善や効果等を保証するものではありません。ご自身の判断と責任において本サービスをご利用ください。 ●本サービスは、医師法、医薬法等の医療関連法令が規定する医療を提供するサービスではありません。 ●情報提供、助言については、日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。 ●現在治療中の方や医師から治療の指導を受けておられる方は、医師の指示に従ってください。 ●本サービスのご利用に関して生じた損害については、当社(および当社提携業者)は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。 ●システム障害、通信障害、天災地変等のやむを得ない事由により、一時的にサービスの一部または全部のご利用が制限される場合がございます。 ●電話応対品質の向上および通話内容の検証を目的として、書面、録音等により記録を取らせていただく場合がございます。 ●プライバシーは厳守されます。 ●ご相談の際は、番号通知でおかけ下さい。
【登録解除について】
・ 車検を当社でご入庫頂かない場合 ・ 購入車両を手放した場合(売却・譲渡・全損事故による滅失等) ・ 同世帯での車両保有台数が1台となった場合 ・ 不正改造等に起因し、入庫が不可と判断される場合 ・ 指定暴力団員及び準構成員等指定暴力団と一定の関係にある者と判断される場合 ・ 社会通念上不適切と当社が判断した場合