トヨタモビリティ東名古屋
ご家族サポートシステムの注意事項
【注意事項】
●当プログラムの内容はトヨタモビリティ東名古屋においてのみ有効となります。 ●トヨタモビリティ東名古屋の営業時間外では一部サービスが受けられません。●法定点検は登録月内にお受けください。点検時期を越えた場合は、無料法定点検を受けられない場合があります。 ●お車の購入後、車両名義が変更した場合、本サービスは停止となります ●本サービスは予告なく終了する場合がございます ●点検の結果必要となった、調整・補充等の費用は無料サービスに含まれません ●取扱説明書、車体本体注意ラベル等に示す取り扱いと異なる使用、及び使用の限度を超える取り扱いがなされたことによる摩耗・損耗、修理、整備作業等は本サービスには含まれません ●サービスを行う際の引取り・納車サービスは実施しておりません
【健康・医療サポート】
●本サービスは、東京海上日動メディカルサービス株式会社がご提供します。 ●本サービスをご利用いただけるお客様はトヨタ車ユーザーご本人様と2親等以内の同居ご家族様のみとなります。 ●本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、個々の症状に特化された改善や効果等を保証するものではありません。ご自身の判断と責任において本サービスをご利用ください。 ●本サービスは、医師法、医薬法等の医療関連法令が規定する医療を提供するサービスではありません。 ●情報提供、助言については、日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。 ●現在治療中の方や医師から治療の指導を受けておられる方は、医師の指示に従ってください。 ●本サービスのご利用に関して生じた損害については、当社(および当社提携業者)は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。 ●システム障害、通信障害、天災地変等のやむを得ない事由により、一時的にサービスの一部または全部のご利用が制限される場合がございます。 ●電話応対品質の向上および通話内容の検証を目的として、書面、録音等により記録を取らせていただく場合がございます。
【登録解除について】
・ 車検を当社でご入庫頂かない場合 ・ 購入車両を手放した場合(売却・譲渡・全損事故による滅失等) ・ 同世帯での車両保有台数が1台となった場合 ・ 不正改造等に起因し、入庫が不可と判断される場合 ・ 指定暴力団員及び準構成員等指定暴力団と一定の関係にある者と判断される場合 ・ 社会通念上不適切と当社が判断した場合