当社をご利用頂く皆様と、その家族まで守りたい。車だけではなく、日常の困りごとまでサポートする革新的システム。 全国ディーラー初 2021年4月現在。当社調べ。 当社をご利用頂く皆様と、その家族まで守りたい。車だけではなく、日常の困りごとまでサポートする革新的システム。 全国ディーラー初 2021年4月現在。当社調べ。
2020年5月開始の「トヨタ全車種*販売」により、すべてのトヨタ車をお買い求め頂けるようになりました。これを機に、お客様のご家族皆様にも当社をご利用頂きたく、新サービス「家族サポートシステム」を開始いたします。当サービスは車の維持・管理に伴う手間・コストを削減することはもちろんご家族の健康までサポートさせて頂く、画期的なシステムです。また、お買い求めやすい購入サポート施策もご用意しております。ぜひこの機会に、ご家族皆様で当社をご利用くださいませ。*一部車種除く 2020年5月開始の「トヨタ全車種*販売」により、すべてのトヨタ車をお買い求め頂けるようになりました。これを機に、お客様のご家族皆様にも当社をご利用頂きたく、新サービス「家族サポートシステム」を開始いたします。当サービスは車の維持・管理に伴う手間・コストを削減することはもちろんご家族の健康までサポートさせて頂く、画期的なシステムです。また、お買い求めやすい購入サポート施策もご用意しております。ぜひこの機会に、ご家族皆様で当社をご利用くださいませ。*一部車種除く
点検も洗車もオイル交換もずっと無料●車検以外の点検基本料金無料* ●手洗い洗車無料(月1回相当) ●点検時のトヨタ純正オイル交換無料 点検も洗車もオイル交換もずっと無料●車検以外の点検基本料金無料* ●手洗い洗車無料(月1回相当) ●点検時のトヨタ純正オイル交換無料
家族みんなの暮らしをサポート ●24時間365日健康・医療サポートダイヤル ●突発のお困り事駆けつけサポート
家族みんなの暮らしをサポート ●24時間365日健康・医療サポートダイヤル ●突発のお困り事駆けつけサポート
お車ご購入時は会員特別価格 ●お車のご購入時、車両本体価格の2%をキャッシュバック(購入代金から相殺させていただきます。) *2021年4月17日以降購入車両に限る お車ご購入時は会員特別価格 ●お車のご購入時、車両本体価格の2%をキャッシュバック(購入代金から相殺させていただきます。) *2021年4月17日以降購入車両に限る
家族イメージ 家族イメージ
会員登録について
上記サービスは今回ご購入されたお車が弊社にて車検入庫いただいている限り有効です
店舗情報の詳細はこちら
Q&A Q サービスを受けなかった際、相当額は返金されますか? A 申し訳ございませんが、返金・換金等は行っておりません。 Q オイル交換時に使用するオイルは何ですか? A ガソリン車はトヨタ純正オイル5W-30です。ハイブリッド車についてはトヨタ純正省燃費オイル0W-20を使用致します。 Q 会員カードを紛失しました。 A 会員カードを再発行致します。車両購入時と同一の住所を証明可能なものをご持参のうえ店頭でお申し付けください。(運転免許証、保険証等) Q WEB等での会員登録は可能ですか? A 現在、店頭での申し込みのみとなります。 対象について Q 別居の家族の場合は対象ですか? A 同一の住所でない場合、対象ではありません。 Q 独身ですが、車を2台以上同時保有となる場合は対象ですか? A 対象となります。 Q 2台同時に購入した場合は対象となりますか? A 2台とも、購入車両として本サービスの適用対象となります。 Q 2世帯住宅の場合は対象となりますか? A 住所が同一であれば適用対象とさせて頂きます。 Q&A Q サービスを受けなかった際、相当額は返金されますか? A 申し訳ございませんが、返金・換金等は行っておりません。 Q オイル交換時に使用するオイルは何ですか? A ガソリン車はトヨタ純正オイル5W-30です。ハイブリッド車についてはトヨタ純正省燃費オイル0W-20を使用致します。 Q 会員カードを紛失しました。 A 会員カードを再発行致します。車両購入時と同一の住所を証明可能なものをご持参のうえ店頭でお申し付けください。(運転免許証、保険証等) Q WEB等での会員登録は可能ですか? A 現在、店頭での申し込みのみとなります。 対象について Q 別居の家族の場合は対象ですか? A 同一の住所でない場合、対象ではありません。 Q 独身ですが、車を2台以上同時保有となる場合は対象ですか? A 対象となります。 Q 2台同時に購入した場合は対象となりますか? A 2台とも、購入車両として本サービスの適用対象となります。 Q 2世帯住宅の場合は対象となりますか? A 住所が同一であれば適用対象とさせて頂きます。
トヨタモビリティ東名古屋
ご家族サポートシステムの注意事項
【注意事項】
●当プログラムの内容はトヨタモビリティ東名古屋においてのみ有効となります。 ●トヨタモビリティ東名古屋の営業時間外では一部サービスが受けられません。●法定点検は登録月内にお受けください。点検時期を越えた場合は、無料法定点検を受けられない場合があります。 ●お車の購入後、車両名義が変更した場合、本サービスは停止となります ●本サービスは予告なく終了する場合がございます ●点検の結果必要となった、調整・補充等の費用は無料サービスに含まれません ●取扱説明書、車体本体注意ラベル等に示す取り扱いと異なる使用、及び使用の限度を超える取り扱いがなされたことによる摩耗・損耗、修理、整備作業等は本サービスには含まれません ●サービスを行う際の引取り・納車サービスは実施しておりません
【健康・医療サポート】
●本サービスは、東京海上日動メディカルサービス株式会社がご提供します。 ●本サービスをご利用いただけるお客様はトヨタ車ユーザーご本人様と2親等以内の同居ご家族様のみとなります。 ●本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、個々の症状に特化された改善や効果等を保証するものではありません。ご自身の判断と責任において本サービスをご利用ください。 ●本サービスは、医師法、医薬法等の医療関連法令が規定する医療を提供するサービスではありません。 ●情報提供、助言については、日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。 ●現在治療中の方や医師から治療の指導を受けておられる方は、医師の指示に従ってください。 ●本サービスのご利用に関して生じた損害については、当社(および当社提携業者)は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。 ●システム障害、通信障害、天災地変等のやむを得ない事由により、一時的にサービスの一部または全部のご利用が制限される場合がございます。 ●電話応対品質の向上および通話内容の検証を目的として、書面、録音等により記録を取らせていただく場合がございます。
【登録解除について】
・ 車検を当社でご入庫頂かない場合 ・ 購入車両を手放した場合(売却・譲渡・全損事故による滅失等) ・ 同世帯での車両保有台数が1台となった場合 ・ 不正改造等に起因し、入庫が不可と判断される場合 ・ 指定暴力団員及び準構成員等指定暴力団と一定の関係にある者と判断される場合 ・ 社会通念上不適切と当社が判断した場合